見出し画像

ノスタルジー🎞️新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!CLINKme運営事務局です。
本日は「新背景リリース」のお知らせです!

普段CLINKmeでは、季節に合わせて新背景をリリースしてきました。
しかし今回は、普段とは一味違った「レトロ」な新背景が登場!
懐かしくもあり、今までのCLINKmeには無い新しい背景をこの機会に試してみてくださいね!

新背景は、背景選択画面の「NEWカテゴリ」から選べます。
⇒ログインはこちら!


4月の新背景が登場!

今回は静止画3枚が追加されます。
それぞれノスタルジックで使いやすいデザインとなっており、幅広い方におすすめです。
1つずつご紹介していきます!

①大正ロマン

大正の趣を感じることができる新背景
古き良き時代に作られたデザインは現代では逆に新しさを感じさせてくれる一枚です!

②北欧風花柄

北欧風の花柄🌺
ベースカラーを暗めのブラウンにすることで、どこか懐かしさをプラスしました!
落ち着いた色味なので、花柄でもかわいくなりすぎない使いやすい背景です。

③映画のフィルム

劣化してしまった映画のフィルム🎞️
デジタルが当たり前になった現代から見ると、レトロな背景は一周回って新しさを感じさせてくれますね!


CLINKmeを活用しよう🌼❤

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
今回紹介した背景以外にも、さまざまなデザインの背景を多数ご用意しています。

GIF動画も豊富で、あなただけのページの作成が可能。
ぜひ、いろいろなデザインを楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?