見出し画像

夏を楽しもう🍉新背景リリースのお知らせ❕

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🌟
「新背景リリース」のお知らせを行います。

7月に入り、夏の暑さが本格的に顔を出してきましたね🌞
今回、CLINKmeでは夏にぴったりの新背景をリリースします。

背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます💘
⇒CLINKmeのログインはこちら!

7月の新背景を紹介!


今回は静止画2枚とGIF動画1枚、合計3枚の背景をリリースしました。
3枚とも夏らしくて爽やかなデザインです。
1枚ずつご紹介していきますね!

①貝殻

ペールトーンをベースとした貝殻の背景です🐚
北欧調の白い床にベージュや淡いブルーの貝やヒトデが散りばめられていてとても爽やかな背景です!

②サンセット

こちらの背景はサンセットをイメージとした背景です。夕暮れ時の夏の浜辺は昼と夜のグラデーションが幻想的ですね。
ダークトーンで落ち着いていてとても使いやすい背景ですよ🌴

③レモン

3つめの背景はGIF動画です!
爽やかなレモンが水に浮かぶ様をイメージした背景は夏にぴったりの背景です。
イラスト調のレモンとハッキリとした水色の背景の食い合わせはとても可愛らしく使いやすいのでおすすめですよ🍋

CLINKmeを活用しよう🎋

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
GIF動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
ぜひ、いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?