見出し画像

【かわいい】バレンタイン背景が新登場!

こんにちは!
CLINKme運営事務局です🐰
今回は新背景リリースのお知らせです!


みなさん、CLINKmeの背景を活用していますか?

CLINKmeには国内最大級の豊富な画像+テーマが揃っており、他の人と差をつけられるページの作成が可能。
「そういえばデフォルトのままだった…!」という方は一度背景をチェックしてみてくださいね♪

新背景が登場!

2月と言えばバレンタインデー!🍫
ということで、バレンタインにちなんだ新背景が4枚新登場しました。
新背景は「autumnwinter」カテゴリに入っています。

①タータンチェック

サムネでも利用しているタータンチェックの背景です。
赤×茶の組み合わせで、秋冬感を出しました⛄
また左右にオランジェットやチョコを置いて、バレンタインっぽさもアピール!

②ハートがいっぱい!

赤とピンクのハートを散りばめて、愛がたっぷり💗の背景になっています。
バレンタイン以外でも、1年を通して利用していただけるデザインです。

③溶けかけチョコレート

背景は板チョコ、上部には溶けているチョコレート、下部には愛を伝えるお手紙と、バレンタインの要素を詰め込みました。
ひと目でバレンタイン感のある背景にしたい方にぴったりです。

④バレンタイン小物

バレンタイン感満載の小物を散りばめました。
チョコやお手紙・ワインなどに囲まれた背景は、文字が表示されるセンター部分が空いているので、テキストを目立たせたい方におすすめ。

CLINKmeを活用しよう!

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
初期背景のまま変えていない方や、あまり更新していない方もこの機会にいろいろな背景を試してみてくださいね^^

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?