見出し画像

50歳&30年目記念にはじめちゃうさー

ども

理学療法士30年目、50歳。

はじめちゃいます。コロナのせいでできない。

じゃなく

コロナのせいで始めたを増やす計画第2弾。

臨床について理学療法について思うことをぼちぼち書いていきます。

30年も臨床やってると、自分なりの視点や思考は身につきます。

天の邪鬼で不勉強ですので我流な視点や思考ですが。。

これまで自身が講義する講習会や飲みの席などに限って吠えて・・いや、話してきましたが。

そんな我流な視点でも意外とニーズがあるそうで、文章としても残していければと思いました。

若い人達に何かヒントになればアラフィフおじさんとしては嬉しいですしね。

次回はいつになるかわかりませんが、少しづつテーマをもって書いてみます。

と言いながらこれで終わったりして・・・

大いにあり得る話しです w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?