見出し画像

なんか忙しくなってきた。。。

問題が無ければ、来週新しい家族(犬)を迎えることとなり、しばらく途絶えていたりすにんぐファームの仕事を多めに入れてもらうようにした。

8月は学びのワークでスタッフ。参加者があれば、ロールプレイでもスタッフをしてみたい。

生後100日強という若い子犬ははじめてである。故ジュリアとロコは120日くらいだったから、20日若いだけかとも思うが、予断を許さない。

訓練士の先生に預けられるかも、これから聞いてみるところだ。

そうでなかったら、いろいろな予定を先送りしなければならない。

難しいけれど、なんとかがんばりたい。でもいまちょうど、忙しいというほど仕事が入っていないときでよかったとも思っている。

たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?