見出し画像

夢を諦めない・・・アニメ作家への道

おはようございます。

俳優さんの世界では、どんな時間帯でも、おはようございますと挨拶をします。

というわけで、オーディションの結果、合格となったのですが、家庭の事情もあり、スクールへの参加は見送ることにいたしました。ちょっと残念?

それがそうでもないんです。

夫といろいろ話し合った結果、自分がいまなにを一番必要としているかがよく見えてきたからなのです。

まず、一位は、放送大学の卒業研究でした。
続いて二位は、家族のこと
三位は、仕事のこと
四位は、れいわ政治塾のこと
五位は、作家になる夢のこと
六位は、バイオリンのこと音楽のこと
声優は、なんと七位でした。

ほんとうはもっともっと後ろかもしれないですw

というわけで、マガジンのタイトルも変えましたが、アニメ作家への道を歩もうという結論に達しました。

一ヶ月以内には、最初の作品をYouTubeにアップする予定です。

環境も道具も全部揃っていたという。。。

さすが、自己病名、統合失調症買物依存症気味、探してみるとなんでも揃っているタイプです。

というわけで、私のアニメーター修行がスタートしたことと、声優への道を諦めないということのご報告とさせていただきます。

たあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?