見出し画像

未熟者ですが💙

響(ひびき)と言います(本名です)。

去年(令和3年)、中学生になりました🏫

姉が先日noteを始めて、最近夢中になっている「画家ゆめのさん」のnoteを毎日見せてくれているうちに、私もゆめのさんが好きになりました💙


姉のnote


画家ゆめのさんのnote


青が好きです💙

ゆめのさんの

こんな作品がとても好きです😍


noteには中学生や小学生でも大人のような文章を書いている方がたくさんいると、姉から聞きました。

私はまだまだ未熟者で、自分のことをしっかりやって時間があるときにnoteを使っていいよと母からも言われたのであまり来ることはできないかもしれませんがよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?