見出し画像

クッキーでリベンジ🔥

春休み中に画家ゆめのさんが作っていたバナナケーキを作ろうとして、

納得いかない見た目に仕上がってしまいました😥

悔しさに、夜しかぐっすり寝られませんでした。(笑うところです😅)


すると今度は、ゆめのさんがクッキーを作っていたのです!

↑この記事の下の方に書いてありました。

ぬおおおお!

画像1


これかあああ!


結果は…


画像2


えっと…形…💦

いちばん良さげだったのはこれかな。


画像3


だけど姉の友達が家に来る日だったので袋に入れてみたら、


画像4


こんな感じになりました✨

褒~めら~れた~~いえい!


あと、ゆめのさんがご覧になった映画



母と行って来ました🎬


画像5


うわああああん😭😭😭

実は実写映画って初めて映画館で見て、なんかすごいなって思いました。

まだ上映している映画の話ってあまりくわしくしないことがマナーだと母に言われたので、お口にチャックしておきます😖

ただ、桜はとてもきれいでだけど見ていて胸が締めつけられるような感じもしました🌸

ゆめのさん、素敵な映画を紹介してくださってありがとうございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?