見出し画像

少し休もう美化しよう

2人目が2歳。
生まれて3ヶ月くらいからどうしても
育児と違う事がしたくなりアクセサリー作りを初めた。

育児、家事の合間を縫ってやり続け

それから1年経ち

委託販売
ネット販売
対面販売
ワークショップ

を2年目に 初めた。
対面販売が1番楽しかった。

しかし、1回目の対面販売は当日の2日前に足の靭帯損傷
2回目の対面販売は体調不良
3回目の対面販売も帰ってきてから熱を出し
2ヶ月ずーーーっと体調不良

ワークショップ
終了後、発熱

今はする時じゃないのかな。
とは自分でも気づいてたよ。

家族にも言われた。。。

旦那に「少し体調悪いから…育児助けて」
と言うと“販売なんかするからや”
と言われ悔し涙が出た。

育児は大切。子供の小さい時は今しかない。

分かってるよそんなこと

少し休も。次に大きく羽ばたく為に
私は作るのが好き。
このお休みの間に自分の好きを沢山沢山見つけよう。

今は腹が立つ旦那の言葉。
子供たちみてくれる訳もなく。。。
なんであんな「助けて」とか言うたんやろって自分に問う。笑

時間が経てば旦那のあの一言で
立ち止まれた。って感謝できるように
しっかり休もう(*ˊ ˋ*)

今は腹が立つけどね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?