見出し画像

【新発売!】丸永アイスまんじゅう スイートポテト 

皆様、今回も気になるアイスが発売されました✨

10月18日よりファミリーマート限定で発売が始まった
丸永アイスまんじゅう スイートポテト味です(*^^*)

2日ほど購入が遅れてしまいましたが、😢
さっそく食べた感想を記録したいと思います(^^♪



面白いかたち!(^^

なんといっても他にはあまり見ないフォルムです。

棒つきアイスはほとんどが縦長ですが、
この商品は横にずっしりとしたかたちです☆
持った感じも重量感がありました(*^^*)

そして袋から出したときに甘いポテトの香りが広がりました😊

さっそく一口(^^♪


濃厚なスイートポテト味のアイスの周りにさらにぱりぱりとした
ホワイトチョコのようなものがコーティングされていました☆
このコーティングも芋の味がしました。

そしてさらに食べ進め、中までいくとほろ苦いカラメルソースが!!
(次の写真は食べかけものになります。)




ほろ苦いカラメルソース♪

このソースがとてもいいバランスでした(*^^*)
さらに食べていくと…


さつまいもあん💛


このさつまいもあんがとっても美味しかったです😊
何かに似ているなと思ったのですが、栗きんとんに似ている味がしました🎵

甘いものが好きな方や、栗好きには間違いなくハマると思います✨
おすすめです☆


さて、こちらの商品の詳細を調べたところ
ファミリーマート限定・数量限定のようです。

価格は通常価格167円(税込み180円)

10月18日より販売が開始されました。

気になった方は是非食べてみてください(^^♪✨


また気になる商品がありましたら感想を書きたいと思います😊

ここまでお読みいただきありがとうございました🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?