日記を始めてみる

はじめまして。

 はじめまして。なのです。
 何かを始めたくて手当たり次第に突いてみても思っていたほど気乗りせず、自分は何がしたかったのだろうと感じる毎日です。
 何をするにしても、目的を持たなければいけないような気がしてしまう。何を始めるのでも、事前準備をしなければいけないような気がしてしまう。そんな毎日だから、新しい事を始める前に言い訳して、続けられないと駄々こねて、私は土に還るのだろう。
 そんな私ですが最近、感じたものを文字に起こすことが好きであったことを思い出しました。そこで今日から、拙い文ですが頭から出たままの言葉で、感じたままの表現で、日記を書き始めるとします。

 これがなにになるか。     なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?