犬好きに見てほしいディズニー映画⭐︎実写編 3選

りぃです。
我が家にはかわいいテリア犬の愛犬がいます。
そのせいか、犬の映画見ると幸せな気持ちになるんですよね😊

今回は、101匹わんちゃんなどの有名ではない、オススメのワンコのディズニー映画を3選にしてみました❣️


1位 スノー・ドッグ 2002年公開


あらすじ
マイアミで歯科医を営むテッドのもとに、ある日、アラスカに彼の遺産があるとの知らせが届く。が、いざ行ってみると、待っていたのはなんとクセ者揃いの8匹の犬たちだった。それは、犬ぞりレースの名人だったテッドの実の母親が残したスーパー・ドッグたち。(wikiより)

明るくなっちゃう映画なので、最初に入れました😊



2位 ゴースト・バーディズ/小さな5匹の冒険 2011年公開


あらすじ
『ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険』は、2011年9月20日にアメリカ合衆国のウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメントより発売されたオリジナルビデオ映画作品。キュートな5匹の子犬が、ハロウィーンの町に帰った途端に世界征服を企む怪しい魔術師と対決する物語を展開していた。 日本では劇場未公開。(wikiより)

とってもかわいくて、アクシデントがあっても、個性が違う犬たちの会話がゆるくて、癒されます^^
このシリーズはほんとに大好き❤️


第3位 がんばれ!がんばれ!ベンジー 


あらすじ
ディズニーによる"ベンジー"シリーズの第4作目。大自然を舞台に犬のベンジーが繰り広げる冒険を描いた動物アドベンチャー。釣りに行ったベンジーは嵐による船の転覆で主人とはぐれてしまう。森の中一人(匹)取り残されたベンジーはそこでハンターに親を殺されたクーガーの赤ん坊と出会い......。

この映画の動物たちは、喋らないんです!表情や音楽だけで、ほぼ成り立たせてるの!
その分、うちのわんこと合わせてしまって、こんな表情するよな〜♪って楽しめます^^


おすすめの、ちょっとマイナーだけど見てほしい犬の映画3選でした!

どれもディズニー+で見れます✨


♡お得にディズニー+見れる方法

ハピタス経由で、登録するとポイント1500ゲットできます!
ディズニー+が月額990円だから、お得に見れるよ^^
私は、そのまま入り続けてるけど、ポイントもらって見たいもの見てから解約もアリ🙆‍♀️
1P=1円に交換できるよ⭐︎

https://hapitas.jp/register/?i=20672312&route=text


次回は、犬好きに見てほしい映画⭐︎アニメーション編いきます🐶

りぃ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?