100万年ぶりに頭痛薬を。


「愛を込めて花束を」みたいな軽いノリでタイトルを書きました。
愛を込めて花束どころか、100万年ぶりに頭痛薬を買いました。

それくらい頭痛持ちではないとです。
たまに頭痛があったとしても、気のせいと思ってやり過ごし、腰が痛くても気のせい、何があっても気のせいにしてきた。

ところが最近はパソコン作業が増えてきて眼精疲労からくる肩こりからの頭痛か、気のせいではなくなってきたのでついに買いました。何を買っていいかわからない。ただ、バ◯ァリンの半分は優しさで出来ているとかそんな類の上手い話には乗ってはいけないという親からの教えは忠実に守り、
ほどほどに優しいけど厳しさも兼ね備えてそうな錠剤にしました。

今夜は早めに寝ます。

また明日もよろしく哀愁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?