あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第5週 「常子、新種を発見する」

  4月26日 水 27話
宗吉の 心を折っての あやまりに
  視聴者の僕も 心痛みます
富江さん ぬすんだのでは ありません
  常子は闘う 誤解の壁と
ちがいます かわいい服を 着てみたい
  乙女心を 富江は話す
よかったね 女の子らしい あなた知り
  照代は嬉しく 母の気持ちを
あまえてた 私ら富江に 悪かった
  12才から 一筋のお前
二人して むかえた日曜 シンデレラ
  制服似合って さあ浅草へ
心配だ 私がいなくて 父や母
  やっぱり私は 看板娘!
ごめんなさい 楽しめなくて ぬか床が
  気になり気になり 帰ってきちゃった
意識する 働く富江に 将来を
  祖母と母との 常子の思いに
母思い 娘を思う 滝子君子
  常子は願う 心通えと!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?