あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第6週 「常子、竹蔵の思いを知る」

  5月10日 火 32話
BSと いう新しい 電気波に
  感謝してます 朝2回視ます
常子さん あの方がお好き イエイエイエ
  ただの友だち 植物フレンド
木場の風 あれ何してるの 綾は問う
  生き生き語る 木場っ子常子
清さん ああ常子ちゃん はつらつと
  指揮とる姿に 新鮮魅力
殿方に 慣れてるあなた うらやましい
  勉強しました ごきげんようと
心意気 ステキ宗吉 玉子やき
  気持ち安らぐ 森田屋の逸品
言っちゃった この金女将に 返します
  ああ真実を 今君子知る
母娘 深夜の訪問 仕切り合う
  互いに幸せ 願っているのに
視聴者の 僕は一体 誰だろう
  常子の家族に なって視ている
緊迫の 場面にキリで 心揉む
  良き展開を 心底願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?