あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第26週 「花山、常子に礼を言う」

  9月29日 木 154話
100万の 読者の皆さま ありがとう
  私の思いに 共感くださり
否 休養 次号があるぞ 安心せい
  決して無理せず 花山ニッコリ
花山の 原稿口述 筆記する
  それもつらそう たまき伝える
常子さん 後書き原稿 頼みたい
  私が死んだら 載せてほしいと
一冊を 読者のあなたが 買い求む
  そのおかげてす 「あなたの暮し」は
頼みます 読者のあなたに お一人の
  友を読者に 加えてほしいと
渾身の 言葉口述 常子記す
  さあお終いだ 余念はないよ
いなくとも 心配ないよ 伊佐治言う
  君と僕とは 心は同じだ
忘れてた 次号の表紙 サヨウナラ
  手を振り伊佐治 今世を別れる
物語 終わりを描く 西田さん
  あなたの心象 私に流れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?