あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第5週 「常子、新種を発見する」

  4月25日 火 第17話
始まりは どうしたもんじゃろ その言葉
  そのつぶやきから 今日も始まる
今贈る 花束はどれも カーネーション
  母の日ちかづく 日本中で
清さん 今すぐにでも 若主人
  おほめの言葉に 恐怖を越えて
何してる あんたに聞いてる 答えます
  ピンチもチャンス 常子はキッパリ
いい手つき 母に教わり この腕に
  ミシン操る 孫に嬉しく
青柳 ついでみたいと 思うかい
  将来たずねる 滝子に常子は?
お祖母様 今の私は 妹を
  守ってお嫁に 出すことだけを
正直に キチンと言います 私から
  そのままを語る 富江さんだね
なぜなんだ!? 勢揃いする 森田家族
  その心情は 我が事と思う
富江さん その心中は 余りあり
  常子はどうする 常子閃け 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?