あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第3週 「常子、はじめて祖母と対面す」

  4月23日 土 18話
生きる糧 とと姉ちゃんの 15分
   一日の元気 いっぱいもらって
朝が来る 「あさが来た」が 終わっても
  また来る朝を 朝ドラとともに
気がついた 暮しの手帖 その心
  トトの人生 トトの暮らしに
今日も視る 早起きするは 何のため
  とと姉ちゃんに 会わんがために
運命の 始まりそれは デジタルだね
  アナログ世界に 突如と現る
君子聞け 常子を清の嫁にする
  常子の運命 いっきに変わるか?
今までを 受け入れ生きる 母滝子
  今を創って 生きゆく君子
矢継ぎ早 トントン拍子で 事進み
  背中合わせの 家に落ち着く
上と下 裏と表で 顔合わせ
  さすが親子だ 因縁離れず
身がすくむ 厨房のまなざし これはなに?
  全塗暗澹 団結突破

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?