あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第9週 「常子、初任給をもらう」

  6月2日 木 52話
この僕が 小学生なら スキになる
  ヒソカに見つめる 美子の横顔
この僕が 帝大生なら スキになる
  真っすぐ見つめる 鞠子のかんばせ
この僕が 同業者なら スキになる
  そのまま見つめる 常子のまなざし
この僕が 独身者なら スキになる
  照れずに見つめる 君子のほほ笑み
この僕が 高齢者なら スキになる
  とっても見れない 滝子まぶしく
相談に 乗ってください お祖母様
  ちょっと驚き 滝子ニコッと
素晴らしい 部長登場 この書類
  お願いするネ これからも頼む!
早速に これをお願い 小橋さん
  共同戦線 さあ始まった
早乙女さん 色合いステキネ お弁当
  まなざし交わして 戦友となる
やりました 初任給です おばあさま
  常子は一家の 大黒柱サ!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?