あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日  
第3週 「常子、はじめて祖母と対面す」

  4月20日 水 15話
朝ドラに 元気をもらって 今日一日
  いい日にするぞと 僕も駆け出す
朝ドラの 元気は届く どこまでも
  日本の世界の はてのはてまで
ひょっとして 宇宙のどこかで 朝ドラの
  電波を受けて 見ているのかな?
朝ドラに 歴史を憶う 九十四
  とと あさ まれと ヒロイン輝く
始まりは 「娘と私」 源流の
  獅子文六と 山下与志一
今常子  初めて祖母と 対面す
  「こんなに大きく なったのかい」と
「よしとくれ  昔の話は おかえり」と
  エオンエオンと 栄太郎泣く
男衆 材木歌で 歓迎す
  震災越えて 活気あふれる
宝塚 レッスンの如く お躾ス
  真央母さんは 良しと思って
清さん じっと顔見る 思ってた
  以上に君は キレイと言われた
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?