あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月 スタート
第20週 「キレンゲショウマ」

  8月18日 金 100話
第100話 第20週の 今日金曜
  明治と令和 時をつないで
今日金曜 36度の 暑さの日
  太陽らんまん ご注意下さい
爽やかな 要潤さん その表情
  植物教室 再び発進
直向きに 可憐な花咲く 明日の花
  キレンゲショウマ 笑顔になります
一致する 田辺と牧野 到達点
  果実の標本 あれば証明
属名も 和名と同じ ものにする
  田辺冠する 自分の名前を
誕生日 おねだりしても よろしいの
  あなたと海見る 一日下さい
おかたづけ 植物教室 さようなら
  静かに部屋去る 「つづく」の3文字
あさイチに らんまんメンバー 語り合う
  神木と志尊 バディーあればこそ
ゆるさんぞね! 明治の女性 松坂タキ
  「フラフラになって やり切りました」  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?