あずき日誌

朝ドラとと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第3週 「常子、はじめて祖母と対面す」

  4月22日 金 17話
空想す 明日の放送 楽しみだ
  続きの展開 全く読めず
それなりに 展開を読む 楽しさと
  実際に見る また楽しさと
展開を 読む楽しさは 続きます
  24時間後 はたしていかに!
本当に 朝のドラマは 我が人生
  とと姉ちゃんは 今日の人生
祖母と孫 どんな出会いが あるのだろう
  真剣勝負の 外交戦で
1軒目 常子おまえは どう思う?
  その通りだよ この子はエライ!
ままごとで おもしろおかしく 清マネ
  あの朗らかさが すっかりもどる
それこそが!・・・ 普通の暮らしを 守ること
  こわれぬ家を つくることなのサ
気配あり 聞きたいことが あるんだが
  木曽のヒノキと ヒバとはちがう
新しい 人生始まる 後継ぎに
  常子は知らず 運命動く 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?