見出し画像

#6. note伸ばしてぇ

こんばんは。

何かしらの習慣を身につける為に始めたnoteでしたが、気付けばもう始めて1週間になります。

ここで油断は禁物ですので、まだまだ気を引き締めて継続していこうと思っています。

ただもっとnoteを書きたい!と思うために必要なのはやはり読んでくれる人の存在や、読んでくれた事が分かるリアクションなんですよね。それがあるのと無いのではまったくモチベーションが変わります。

これからもこの継続(別名:塵積、ちりつも)を続けるには、もっと多くの人にこのnoteの存在を知ってもらう必要があります。

これからはこの事についても、もっと真剣に考えていかなければなりません。

ということで、もしこの記事を読んでくれた人は拡散、スキ、フォローの程よろしくお願い致します😉

今日はこの辺で。また明日!🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?