見出し画像

#10. 人生一度きり

こんばんは。

当たり前ですけど人生って一度きりなんですよね。
この一度きりの人生どうやって残りの時間を使い、寿命を使い果たすかは、全て自分にかかっているんですよね。

暇だから携帯いじってたら、時間無駄にするだけですよね。携帯なんていつでもいじれるからね。

もう何度もここに書いてるけど、毎日自分がやると決めた事をただひたむきに、積み上げるしかない。

今まで生きてきた感覚的に多分、自分はなんの才能もないから、毎日を積み重ねるしかもう方法はないっぽい。

自分はめちゃくちゃ大器晩成タイプなんだと信じて、明日も頑張ります。

今日はこの辺で。また明日。👨‍🎓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?