見出し画像

限界サラリーマンの華金

今週もお疲れ様でした!
今回は「限界サラリーマンの華金」
をテーマにさせていただきます!

はじめに

とはいえ、10/4(金)の仕事終わりの私を
つらつら書くだけです笑

こんな華金もあるんだなくらいで
読んでいただければ嬉しいです。

私の華金

仕事は早めに切り上げ!
18時過ぎに逃げるようにオフィスから撤収。
残業されてる方、本当にお疲れ様です。

エレベーターホールに着いたら
AirPodsを装着して、洋楽ガンガンにします!
(とりあえずAviciiのHeaven)

帰りの電車に揺られながら、
Youtubeで動画を見ます。
(洋楽タイムが思ったより短い笑)

最寄駅に着いたら晩御飯を考えます。
しかし金曜日なので人が多い、、

今週頑張ったご褒美として、
ラーメンを食べることに決定!
しかし現金がない、、
(電子決済に慣れすぎましたね、、)

ATM手数料がもったいないのでとりあえず帰宅!
まず着替えて仕事着を洗濯機に放り投げ、
現金を漁ります笑

結果、930円集まりました!
ちょうど行きつけのつけ麺一杯分です。
運命的!

つけ麺を食べに再度外出!
つけ麺を食べたら、コンビニで
飲み物を買い、外のベンチで物思いにふけます。

今日の気温ならずっといれそうだな
と思った5分後には帰りたくなってました笑
(やはり我が家に勝るものはないのですな)

帰ってきたらお風呂場で大合唱!
反響してちょっと
上手くなった気分になるのが良いですね笑

ストレス発散が完了したので、
記事のネタを考えます。
今日のネタはご覧の通りです笑

そして好きなゲーム実況者のライブを見ながら
(暗転ドーン懐かしいですね〜)
のんびり金曜日の仕事終わりを記事にしています。

おわりに

ここまでお読みいただきありがとうございました。
全く華々しくない金曜日でしたね笑

皆様はどのような金曜日をお過ごしでしょうか。
皆様にとって良い金曜日であることを願っています!!
そして素敵な休日をお過ごしください。

今週も大変お疲れ様でした!
頑張って働いているあなたは
本当に素敵です!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!