11月15日 NBA 予想🏀

こんばんわ〜
NBAの試合予想参ります、、、!⭐️

前回はあまり当たりませんでしたが、、、、予想は続けてみる!

前回は自信あり、自信ナシで分けてやりましたが
予想できるところだけしていきます!!❤️

マーベリックス 4点差以上で勝利
ナゲッツ 7点差以上で勝利
ウルブズ 勝利
レイカーズ 6点差以上で勝利

正直、レイカーズぐらいしか不安はありませんが
レイカーズもADが戻ってレブロンがQuestionableでしたが
まあ大丈夫かなと!
点差がちょっと厳しいかもしれないけど、八村さんもいるので応援込みでレイカーズにBET!
こんな感じかな〜

明日は正直全試合、楽しみではあります🧡
楽しみましょーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?