見出し画像

青空って良いな。

いつからだろう
季節の中に、勝手にイベントを作って、 勝手に季節の中に無理矢理、自分を埋め込んで。
、、ってこんな表現は可愛げが無かった。

秋は紅葉を見たり、春は桜を見る。
間の季節には行った事のない行って見たい美術館があったり、テレビで見たミュージカルの宣伝に心が踊らされて行こう!と思ったり、年に一度の好きなアーティストのライブに行って見たり。
自分の中に’好奇心'と言う新鮮な気持ちがあるうちはそれに流されて行動したいと思う。
ここ、何ヶ月か、自分には程遠いと思っていた
あーこれが更年期?と言う症状にほんの少しだけ戸惑って、珍しく悩んで心配してみたり。
まあ、向かって来るものには抗える訳も無く、対峙しなきゃならない。
それも自分の中の人生の一部ならしゃーない。

それでも、青空の下を深呼吸して、散歩する事は本当に気持ち良いなって思った。

ぽかぽかの陽気は人を元気にさせる魔法だな。

花の写真はないんかーい〜

※桜はすんごい綺麗でした。
まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?