見出し画像

新著の無償提供についてのお尋ねに対して回答します。1/30

キャンペーン終了後に『京都皇統と東京皇室の極秘関係』を購読いただいた方から、新著無償提供の特典を受けられぬ、との問い合わせが二三ありました。
他にも、そのような方々が無償特典を錯覚して金1100円をお送りいただくので、桂輪文庫では残額4400円の追加送付をお願いしております。
そこで、特典の内容を広くお伝えする目的で、以下に回答分を掲げます。

 前略
 ハイその通りです。従来は拙著のシリーズの販売を戦略思想研究所にお願いしていたのですが、前著『京都皇統と東京皇室の極秘関係』から(有)桂輪文庫が戦略思想研究所と並行して直接販売することになりましたので、その嚆矢として一月中に受注した分はシリーズ第六巻の「活躍する國體参謀」を無償で贈呈することとしました。
 しかし申し込む方々の多くはすでに第六巻をお持ちで不要という声があり、その方々にはそ書き始めたばかりにの新著を無償で提供する、ということにしたところ、それを望む方がら百人ほどおられました。
 新著の内容は書き足したため当初予定の倍くらいになり、価格も予定の倍になりましたが、お約束通り無償贈呈を貫くことにしました。
 ところが置き場渡し希望の方々は数人なので、物流費の問題が立ちはだかってきましたが、自宅送付を望まれる方々には、荷造り発送費と消費税まどで消費税込みで1100円のご負担を頂くことになりました。
 以上が、本件の経緯でございますので、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
                            草々
   ○○様     
                  著者 落合莞爾(南光房)

いただいたサポートはクリエイター活動の励みになります。