見出し画像

好きなアニメカは何と聞かれたら?①

自分は、小さい頃からアニメが好きです。とくにロボットが好きです。初めてハマったロボットアニメは、ガンダムでした。田舎住まいなのでなかなかプラモデルも入荷せず。お小遣いを貯めて近所の駄菓子屋とおもちゃ屋が一緒になった店舗によく行ってました。初めて買ったガンプラはグフでした!後はゲルググやギャン、ドムなんかも買いました。そして何故かザクレロも。懐かしいです。次は、Ζガンダム。百式、mark II、キュベレイ、サイコガンダムなど、可変MSは、ギャプラン、メッサーラ買いました。今でもメッサーラは好きです。後はエルガイムも好きで、エルガイムとグルーン、ヌーベルディザードやエルガイムmark IIも買いました。先日プレミアムBANDAIで発売になったmark IIはお気に入りのプラモデルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?