見出し画像

ガンプラ!設定や映像もいいけど立体になるとめっちゃかっこいい!

 自分は、ガンダムが好きで、ガンプラを集めたりフィギュアを集めたりしています。

昔と比べ、最近のアニメはクオリティも高い、デザインもスタイリッシュで本当にかっこいい!

もともとガンダムSEED系は好きなので劇場版ガンダムSEED FREEDOMも、もちろん鑑賞しました。感想は『めっちゃおもしい!かっこいいかっこいい』の一言です! 

アニメカ好きの自分ですが、設定画の段階では、ライジングフリーダムもイモータルジャスティスもあまりな印象でした!ゲルググメナースとギャンシュトロームはめっちゃ興奮しましたが。

ですが、予告PVを見て動く姿を見ると、こんなにかっこいいのかと見入ってしまったのを覚えています。

それとガンダム発売の告知PVを見て即購入を決めました!本当はMG化するまで待つつもりでしたが、パッケージイラストも素敵!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?