見出し画像

自分へのご褒美。

皆さん、こんにちは!
ももぴよと申します。

今週もお疲れ様です(^_^)


私事ですが、入社して半年が経ち、
長いようで短かったなぁ~と感じています...。

果たして今の環境が正解かどうかは
まだ分かりませんが、
半年無事に働くことが出来た事を
褒めても良いのでは!?と思っている今日。

少し自分へのご褒美として、
無印良品で気になっていたものを買ってみました↓


1つ目は、大人気のカレーシリーズから
人気NO.1のバターチキンカレー

素材を生かしたカレー バターチキン


実家暮らしという事もあり、
あまり一人で食事することがないですが、
食べたらレビューしたいと思います!


2つ目は、インスタントの宇治抹茶ラテ

素材を生かした インスタント 宇治抹茶ラテ


結構な量を入れてもくどい味にならず、
飲みやすい感じがしました。

ホット/アイス両方いけるので、
気分に合わせて作れる点もうれしいですね!


3つ目は、バウムクーヘンシリーズから
宇治抹茶バウム

不揃い 宇治抹茶バウム


バウムを買うとなれば絶対に外せない味。
抹茶の渋みが本格的で、個人的バウムランキング1位です!


そして最後は、お香シリーズから
金木犀の香りをチョイス。


お香 金木犀の香り 磁器 香立て・丸形


箱からはすでにお香の香りが!
お寺にいる気分で気持ちが落ち着く(^_^)

火を付けずに使用しましたが、
香りも程よい感じに漂い
ルームフレグランスのような感覚で楽しめました~。

上品な香りなので、
就寝前や集中して作業したい時に最適だと思います。


久々に無印に行って気分も上々。
元気をチャージして、
無理せず少しずつ歩いて行きたいと思います!


最後までご精読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?