推しがいる奇跡

こんばんは。
突然ですが、皆さんに推しはいますか?
僕には愛してやまない歌い手の推しがいます。

一昨年の冬に出会って以来、
人生で一番CDを買って、
人生で一番ライブに行って、
ライブではフラスタなんかも企画してみたりして。
人生で一番手紙を書いて、
人生で初めて、リアルでもネットでも毎日のように愛を叫んで。

どんなに声を枯らして応援しても、全く足りない程に感謝、感謝の毎日です。

凄くないですか?
同じ星の、同じ時代の、同じ国で。
生活環境やら、健康状態やら、様々な条件をクリアして。
全てが揃うのは、本当に奇跡のレベル。
推しに出会えて、その推しを応援し続けられるのは、決して当たり前の事じゃない。

1日を72時間にして、その内の48時間をまるっと推しへの感謝に充てたとしても、きっとまだ足りない。
だから今日も、ありがとう。
これからも、ずっとずっと愛させてください。

皆さまも良き推し活を🫶ハピネス


そんな僕の最愛の推し、シユイさん。
・機動戦士ガンダム 水星の魔女
・ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
・アンデッドアンラック
など、たくさんの人気アニメタイアップでも話題の歌い手さんです。

オリジナル曲も、歌ってみたも、どれから聴いてもどれも素敵で。
最近はポッドキャストも配信されていて、そのトークがまだ最高に楽しくて。

ぜひ少しでも興味を持って下さったら、下記リンクから彼女のYouTubeチャンネルを覗いてみて頂けると嬉しいです。

きっと貴方もシユイさんにハマってくれるはず♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?