見出し画像

パンとお菓子の職人歴30年!これから何する??

初めての投稿になります。

パンとかお菓子が好きなので、菓子パンと名のる事にしました。

パン屋さんお菓子屋さん、レストランぺストリー、独立開廃業、再び雇われ(今ココ)を経て職人として30年くらい生き延びております。

タイトルに何する?と書きながら職人として独立した経験もあり(15年くらい)、すでにスイーツ関係のライターとして記事も60くらいありますが、もっと楽しい事はないかとnoteにも進出させて頂きたく思います。

パンやお菓子の世界の酸いも甘いも経験してきた私ですが、業界のこと、世間のこと、読み物として面白いと思って頂けるよう頑張っていこうと思います!

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?