見出し画像

向こうの引越しから2


自分の荷物をリビングに移し、居心地の良い部屋づくり

机が大きくて持てないから移動をお願いして
初めてじゃないかくらい

最初で最後に二人で運ぶ。


珍しい共同作業をした

ガランとして音のない生活  ルーターもない・・・・

その後、自由を感じてホッとしたのも束の間
わんこの病院と 
新居のルーターをかいに行かねば

と言うことで病院経由で ビックカメラにお出かけ

2、3千円で買えるって聞いてたけど

買えるけど遅いそうだ。。。

高い出費だが
ここは高いものでいこう!!
高速充電も欲しい

店員さんが海外の方でアイフォンに詳しかった、
説明も上手でわたしまで嬉しくなった。

もう夕方か
朝から何も食べていないから 電池切れ
、、、
 スーパー寄ってからカーテン見にいこうかな。

その前に100均で排水溝の網やフィルターの埃よけカビよけも必要かも。。。

見ていたらいろんな種類があって
面白い発見だ。。そうこうしているうちに

もう夜の8時だ
時間切れ

今日は動きすぎたからスーパーのお惣菜でフィニッシュ

カーテンは明日かな、、

家に帰ったら
彼が残った物の処分にきてたみたい。。。
合わなくてよかった。

今日は泥のように眠ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?