見出し画像

いざ、EDIX

5月を迎えると、EDIXの季節が来たなと感じるようになりました。

このイベントは教育界きっての大型イベントだと思います。

数えて今年で14回目になるとのことです。

年々規模が拡大している印象もあり、新型コロナウイルスが蔓延していた時期も乗り越えて今があるというのは、正に主催者の努力の賜物ですね。

私たち電算システムも少しだけお手伝いを。
5月12日(金)に Google for Education のブースにて教育DXをテーマにした取り組みを紹介させていただきます。

また、伴走型の教育DX支援ソリューションについて、30分間のピッチタイムもあります!!

ぜひ、会場でお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?