親切人間が現れた!


ついに花粉症を認めざるを得ないぐらい
目がかゆくてたまりません〜(っ _-。)︎

すぐには眼科に行けないので
仕事帰りに薬局でかゆみに効く目薬を買いに行ったのですが、
たまたまレジの方が薬剤師さんで
なんだかソワソワしてるなぁと思ってたら
少し高くなってしまうけど、より効果が高くなった新しいバージョンがあるよ!と教えてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
しかも走って取ってきてくた!

すごく嬉しかったので、これは記さねば!と久しぶりにnoteを開いた次第です(˶◜ᵕ◝˶)
ありがとう薬剤師さん!!私も親切でありたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?