見出し画像

12月ですって

ついこの間まで暑い日に飲むビールは旨いな!!なーんて言っていた気がしたのに、今や何か温かいもの食べたいね、やっぱ鍋にはビールよね!なんて会話が繰り広げられている。
え?またビールの話かよって?そうです(違う)

月日が経つのが年々早くなっていくような気がする。1日24時間365日は生きとし生けるもの皆平等なはずなのになぜだろう。

とはいえおそらく私はのんびりとした有意義な時間の使い方とやらが下手くそな人種なので、ある程度の忙しさはありがたい。
忙しさの中にあるちょっとの自由を楽しむのが実は好きなのかもしれない。

不自由の中の自由なんてのは、毎日はいらないけどたまに食べると美味しいRummyみたいな。
食べ過ぎは溺れちゃうからね。

なんでもやり過ぎはよくない。
ほどほどに。いい感じに。

人生は一度きりだし、その年のその月のその日は一生戻ってこない。
後悔しないよう日々を過ごしていかなくちゃって毎年思うのが12月。

ありがとう これからもよろしくね
だいすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?