見出し画像

大人とは

私来月で40歳になるらしい。
自分が40歳になるなんて思ってなかった。いや、誰もが皆なるのだけれど。

なんというか、40歳といえば
ざっくりだけどもっと"大人"だと思っていた。
実際近くなってみたら「はて、大人とは??」と思う自分がいた。

自分で自分のことをおばさんって絶対言いたくないし、かと言ってゴリゴリに若作りも違うかなぁと思う。
あえて言うならとにかく心も体も元気で艷やかでしなやかな女になりたい。
艷やかでしなやかとは??ってまた思うけどソレはホラ、ね??

あとは近頃周りにいる歳上達が棚上げさんばかりでうんざりしているのでそうならないようにしようと強く思っている。
人のふり見て我がふり直せ的な。


なんの話かわからなくなってきたけど、結局大人ってのはよくわからないがとにかく歳のせいにせずに元気で多少エロい女でいようということ!
おわり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?