2024 5 14うたコン

双葉百合子さん
星読みから
太陽は蟹座
木星は蟹座
土星は山羊座
です

ホロスコープでは仕事の星土星が山羊座にあるので一生懸命努力して仕事してきた人だと思います

そして1ハウスに木星があるので、自分自身そのものとして仕事をしてきた方
そして今年は
その木星が10ハウスにあるので、牡牛座木星期に92歳 6年ぶりとなるNHKホールでの仕事をやり終えた結果が見えます

その仕事も弟子そして娘のような坂本冬美さんとの共演です

すっと立ち歌声にもはりがあり
お顔も艶々
とても素敵でした

ただここまでくるには並々ならぬ努力があったと思います

その努力を知っている冬美さんはずっと泣きそうな顔してた

そしてその顔はいつか娘と母が逆転したように見守っているかのようでした

母の日
にちなんで共演が叶ったこと
今まで教えて練習したこと
そして今はお母さん大丈夫だよと冬美さんが言っているような潤んだ眼差し

なんとも素敵な娘と母の親子共演でした

山羊座土星
仕事を頑張ること
努力することを疎まない姿勢
そしてその結果のありままの自分を見せること

とても素敵でした
最後の双葉百合子さんの言葉

無事に終わることできて嬉しいです

その言葉に今までの努力と結果が見えます

牡牛座木星期にやり終えましたね

ほんとに素敵なショーでした

心温まる冬美さんの眼差し
御歳92歳になっても目標を決めて頑張ってきた双葉百合子さん

双方ともにあいまって涙が止まらない場面でした

自分もまだまだだよ
努力すること
結果自信をもつこと
やり遂げること

いろんなこと教えてくれた今回うたコンでした
双葉百合子さん
坂本冬美さん

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?