見出し画像

睡眠は大事

たまにある…夜中に目が覚めちゃって、そのまま2時間ぐらい眠れなくなること…泣

なんで夜中ってあんなに不安な事が浮かんでしまうんだろう

昨日が正にそれだった…泣

夜中の1時半。おトイレで目が覚めて、時間をチェック「お。良かった。まだまだ寝れる(起床は5時半)」と横になってから

眠れないっ!
考えるな!考えるな!!
起こってもいない不安を考えるな〜〜〜!!!

から1時間半ぐらい眠れなかった

そして今朝、やっぱりやる気が起きない。

きんに君トレーニングはやったけど、どこかダラダラしちゃったし

何より眠い。

というわけで、思いっきりお昼寝した!

1時間近く寝て、30分ダラダラした。

このダラダラ時間にきんに君tv 2nd から学んだこと
「筋肉がつき始めるのは3ヶ月から半年以降」「でも変化はすでに起こっている」

そうか。よし。2月からはじめたから、春ぐらいから何かわかることがあるかもなのか。楽しみにして日々頑張るぞ。

そして明日からは最年少トレーナーのトレーニングが始まる。

しっかり学んで、日々の運動に取り入れるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?