見出し画像

ジム再開健忘録②

はじめは何となく、週一回、トレーナーさんは確定では無く、その日その日で変わるシステムのコースにしてみた。

トレーナーさんは3人

それぞれ得意分野があるようで、習う事が違い、なかなか面白い。

店長さんはザ!筋トレ!一番ハード 汗
唯一の女性トレーナーさんは美尻担当、このお尻を鍛えるのは相当難しい 汗
最年少のトレーナーさんは、私の四十肩の後遺症を気にして、身体を整える担当 一番汗はかかないけど、もしかしたらこのトレーナーさんが一番合っているのかも?と思いつつも、まだ良くわからないから、とにかく体を動かしにジムに通う

そしてジムに通うだけでは、ほとんど何にも変わらないよなと思い

時間をやりくりして、トレーナーさん以外の日でも出来るだけ体を動かすことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?