見出し画像

ADHDを知って

私、ADHDなんじゃないかな。

そう思った。

出来ない。誰にでもできるようなことが出来ない。ドジを踏みすぎて、自分で自分が怖くなることが増えた。

18歳の今、周りとの違和感を感じることが増えた。

空気が読めない。オブラートに包んで物を言いなさい、そうバイト先の店長に諭された。悪気なく人の核心に触れてしまうことを言ってしまった。傷つけてしまった。辛かった。

勉強が出来ない。片付けが出来ない。気分次第で動くことしか出来ない。努力不足ではないと認めてあげたい。安心したかった。だから私は私にADHDと診断を下した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?