休職期間はとにかく安息の地

本当に家を出れない期間が続きました!
それでも、筋トレとサウナだけは通えて、今は、一人で飲食店に行けるくらいには回復!!
これは大いなる一歩なのですよ!!ほんとに!!

みんな、わかってほしい!!パニック障害!!
一生、ライオンと同じ檻に入れられてる感じなんですよ!!これはきついねぇ。
だけど、今は助けてくれる仲間がたくさんいて、僕はハッピーです!

とにかく最近は、やべ!ノート書いてねぇ!って思って、書いてる所存です。とりあえず、明日からしっかり書くぞォォォ!

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?