見出し画像

あおり運転する人の話

以前、高速道路であおり運転で

あおられた人が殴られたニュースを見て

アイツが言ったこと。

アイツも普段から運転が荒く

信号も、赤に変わりそうでもガンガン行く人。

助手席に乗っていても恐怖を感じるので、それでケンカになる。

アイツとそのニュースを見て、

私が
「こういう奴がいるから、ドラレコはつけた方がいいね!」
と言った。

あんたも運転気をつけてよね!という意味を込めて言ったんだけど、

そしたらアイツは

「だいたいあおられるヤツが悪いんだ」

と言った。

そういう考えなんだ。

やっぱりコイツは、あおる側の人間。

私はあおられる側の人間。

そっか。そういう人か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?