見出し画像

父親から虐待された過去

私は子供の頃

ずっと父親の怒鳴り声、暴力があった

学校から帰ると、母が顔に青あざがあったり

機嫌が悪いと、私に物を投げてきたり

弟とおもちゃで遊んでいたら、
「うるせー!」
と、おもちゃを外に投げられたり

私の顔に向かってりんごを投げて
私の前歯が折れたり

なんかわからないけど怒鳴り散らされて、母と私と弟3人が、

「てめえら殺してやる!

縛って海に沈めてやる」

と、包丁を持って怒鳴る。

私も弟も恐怖で泣いていると

うるせー、黙れ、殺すぞ、

こんな日が度々あった。

母が、私と弟を連れて、
出て行こうとバス停へ歩いて行くと、車で追いかけてきて、

ここから先は

220字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?