見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然39

この間 軽く掃除していたときに、4年くらい前に新年会の抽選会でもらったピーリング機器が出てきた。
充電してさっき使ってみた。右半顔使って比べてみたけど、ま見た目は劇的変化⭐︎はないよね。知ってたけど。
でも、うっすら汚れた液体(いやぁ表現がほんと…)が機器にこびりついてきたのを見たとき
こういうのってやっぱ見た目にわかんないと効果も感じ取れないんだよなぁ。って思った。
即効性もないだろうし、たぶんこういうのって続けていくことが大事で前提だろうからね。
しかし、そのあとドモの泡パックやったりとかしてたら
どっかいってた女子力すこしだけただいましてくれた気がする。

徒然39
元カレはわたしに言った。

「同棲とかいつくらいがいいとかある?」

ん?同棲?…同棲。同棲。。わたしたちってことだよね??
これはわたしのこころの声なんだけど。

「いつくらいとかってはないけど、、まぁはやくて3ヶ月くらい経ったあと?とか?今年中とかになるのかな?はやくてとかだけど」
「うん。わかった」

わたしの家へと送る車のなかでの会話。
この前後どうだったか忘れたけど、
中長期的にはいろいろ考えてるっていうLINEもあったなぁそういえば。
中長期的とかことば使ったことないし!!って思って当時のわたしは意味がわからなくて調べたし、いまもよく覚えてなくて調べたよね!
(意外と思ったより長かった。笑 元カレはたぶん3ヶ月から半年くらいの意味合いで使ってる気がする。。笑)

あとから思えば、
わたしを家まで送るのダルいから言ってきたのかな、とか
デメリットよりメリットの方が多いんだろうな、とか予想してしまう。ま、実際そうだろうなと思う。あいつのことだから。

急で気持ちがついていかないながらも、嬉しかった。嬉しくて戸惑う感情も覚えてる。
そういう感情もたくさんわたしにくれた。たくさんの感情をくれた。

それから会う頻度もまたまた増え、ほぼ毎日わたしたちはお互いの時間を共有していた。
またまたいま思えば、
あんなに会わない方がふたりの関係のためにはよかった、とか
あんなに会っていたからふたりの関係がわるくなったんだ、とか
ま、これも正解だと思う。わたしが思うんだから正解でしかない。

これから先、わたしはどんなひとと出逢ってまた付き合って今度は結婚とか
するのかできるのか無理なのか一生ないのか明日にでもあるのか全然わかんないけど、
あなた以上に好きになっておなじくらい苦しくて仕方なくなって
そんなひとに出逢うんだろうか。付き合うのだろうか。添い遂げるのだろうか。
あいつの顔もからだも声もにおいもまっすぐにこころを突いてきたけど、
できれば全部ぜんぶなかったことにしてくれるような
そんなことないかな。ないよな。ないのよ。知ってる。
おまえの顔もからだも声もにおいも撃ちまくってきやがって一時はまじで死なされてたから
そういうのいつかは全部ぜんぶなかったことにしたい。
ちゃんとお墓に、いや間違った一応ちゃんとしたこころのなかにでも保管。

駄文が過ぎてる。
うまく書けないときの感情がいちばん好きなんだよな。どっち方面の感情でも。

明日は温泉とネイルなおすぞー。仕事ちゃんと終わらすぞー。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#ピーリング
#ドモホルンリンクル
#泡パック

#駄文
#元カレ
#🪦 ←笑
#そういえば
#一週間  くらい
#パトロール  してない
#わたし  えらい👩🏽🤟🏾❤️‍🔥
#この調子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?