見出し画像

獅子座のB型

わたしは獅子座のB型なんだけど、
星座のなかでも、血液型のなかでも、いちばんぴったりなものがきたし、いちばん最強な組み合わせがつくられたじゃん。って自画自賛してる。
獅子座のO型でもないのよ。蟹座のB型でもないんだよ。わたしは獅子座のB型なの間違いなく。
ずっと頭に王冠つけて生きていきます。なんそれ。

今日は五年?六年?もうわかんない振りの元同期がわたしの会社に来てくれた!!
連絡しようと思ってたからサプライズすぎてほんっと嬉しかった、、!!
仕事じゃなければもっとたくさん話したかったのに。。
彼女は第二子を妊娠していた!!

いろんなこと思うけど、
ひとりもたのしいし、充実してるけど、
だれかとごはん食べたい日も、だれかとくだらない話がしたい日もある。
となりで笑ってくれるひとや、黙って頷いてくれるひとに頼りたいときもある。
けどなぁ。どこにいるの、そのひとは。

明日は確実に仕事遅いから、なんか甘いもの買って会社行こ。それかパン屋さんでも寄ろう。

#同期
#ありがとう
#連勤
#がんばれそう

#つよくて
#きれいな
#女
#なりたい女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?