自己愛性人格障害者、世界のために滅んでくれ

久しぶりに嫌なもの目に入ってしまった。

「あと半年くらいで死ぬ気がする」
「しんどい」
「体が言うことを聞かない」

…恥を知るべし。

言ってるのはとても健康な(アラサーデブスの)超絶構ってちゃん。
しんどいしんどい言うのは、定職にもつかず遊んで徹夜してるから。

なんか、もう何年も絶え間なくこんなん。

ちょっと構われなくなると、体調不良やトラブルアピールで忙しい。倒れるふりしたり、ストーカーされてるとか言い出したり。

虚言酷いけど大丈夫そ?
反応してくれてる人たち、優しすぎぃ…



そう、優しすぎた。私も兄も。
いちいち心配して手当して、病院探して助けようと必死になって、振り回されて悪者にされてお金搾り取られて、それでも病気なんだと思って見守ってあげようとしてた。



そして兄は死んだ。

憎しみでズタズタになって、でももう何も取り戻せないと悟って避けてきたのに。
また記憶が蘇って、憎しみで辛い。


どうか、誰か教えてくださいな。
自己愛性人格障害の三十路女は、これからの人生絶対に不幸になると言ってくださいな。

自己愛性人格障害者は若いうちは大目に見られてるだけで、もうじき誰も相手してくれなくなって孤独で孤独でズタズタな人生を送ると、言ってくださいな。

胸のすく話を聞かせてくださいな。
それ以外今はなんの癒やしも効かないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?