見出し画像

手続きや制度関連、最近のこと

先日、障害者手帳が届きました。窓口で手帳を覗き込み、なるほど、と…。まぁ、あっさりとしたものでした。具体的には書かないけれど、まぁ、納得という感じでした。

最近は、障害年金の関連で書類の内容を考えたり、診断書の内容について主治医と相談したりしていました。診断書も期限が切れてしまい、そこを直してもらうのもしなければならなかったのに忘れてしまいました。次回、直してもらおう。

あとは、就活もしています。ゆっくりですが…
色々始まるので、少しドキドキですね☺

そう、そういえば、4月のラルクアンシエルのライヴチケットが当たった!最近の嬉しいことですね☺
友達が一緒に行ってくれるとのことなので、とても心強い。あー、今から待ちきれないわ。そのことで、色々詳細を考えなければいけない事もあって、また慌ただしい日々です。

4月はどうしてるかな…。って、3月を飛ばしていますね。まあ気分はもうそんなものです。
楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?