見出し画像

七夕賞 無料予想


めちゃくちゃ難解です。こんなに難解な事ないです。
軸馬を1頭選定するってやっぱ大変です。


ところで、どこかの予想家みたいにS評価2頭いましたー!!って言うの卑怯じゃないですか?
んで翌日以降の回顧でS評価が一頭だけ来て当たった風に言うのホント卑怯だと思う。 二頭軸なら外れとるやん‥


僕は一頭出しスタイルで行きますのでよろしくお願いします‥!
もう朝になっちゃったのでパパッと行きます!


軸馬は‥


カレンルシェルブルでいきます!


枠順が決まる前はリフレーミングが内枠に来た瞬間大本命にする予定でしたが微妙な枠になり‥一旦白紙に。


福島コースに実績もあり、福島得意な田辺騎手。休み明けそ2走目。そして大事な内枠。

最近は中枠〜外枠で末脚を溜める機会に恵まれなかった。

このお馬さんは内枠に入ってナンボです。内で我慢できればちゃんと良い末脚使ってくれてます!!

ここに来て5番人気と馬券妙味もあり軸馬に最適だと判断しました!


まじで当たってくれ。頼む‥



それでは皆さん良い競馬ライフを!もし僕のが当たったらまた見に来てくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?